<< 2012年のハッピートイズ | main | IKEAのモミの木ツリー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2018.10.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近物事がうまく運びません

 凹みっぱなしです。
自分でおこしてる仕方ないものと、運命のいたずらor日ごろの行いがわるいのか?

うまくいきません

春から予定していた、夏休み明けの旅行が取りやめになってから
テンションも、運気もダウン、やる気も体力も、、、、、

何かいいことないかな〜

こういうときは、お財布の紐がゆる〜くなります

ローソンのリラックマゼリー
カップがかわいくて買っちゃいました
いつもはマグカップなのに
今回は取っ手がない!色々使える便利じゃん!と購入

結婚した時に母親から譲ってもらった、陶器だのガラスだのいいものあるのに
またしても、器を増やしてしまうのでした

今、いちばん恋しいもの
こういうテンション下がりまくりの時は
このミャムミャムのタルトが食べたくなります

これは、夏に食べたメロンのタルト
「私の好きな味」のタルトがいつもキラキラとショーケースに入っていて
どの果物にしようかな〜と悩みまする

ちょっと遠いのですが(大阪方面に数店舗)
神戸に住んでるのだから美味しいケーキ屋さんはいっぱいあるのに
なぜか、ここのが恋しいのでした




スポンサーサイト


  • 2018.10.08 Monday
  • -
  • 10:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
めっちゃ!うなづきまくりです〜。
モモさんもそうなのですか?
今、ただいま 私も凹んでおります。
自分が原因ってわかってるんですよ。
自分で解決しなきゃいけないって
わかってるんです。
失敗しないように、気を張ってるんですが、
集中が切れて、長時間持たなくって・・・。ふっと 気が緩んだ瞬間に
失敗発生。
自分で自分がイヤになります・・・。
ストレス?で体調悪化・・・
ふんだりけったりとは、このことですね。
気を取り直して、
明日こそは、失敗しないように
頑張ります。
  • minto
  • 2012/11/23 9:13 PM
>mintoさん
上手くできてはないかもしれないけど、ちょっとずつがんばって!運も戻ってきました!がんばりすぎないで!あきらめないで!ストレス発散しながらが一番^^です
  • モモン・ガ
  • 2012/11/23 9:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
黒ひげさんで占い
お魚漢字☆
ときどきつぶやき
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ずらーりキンギョならべてみると…
ずらーりキンギョならべてみると… (JUGEMレビュー »)
松橋 利光,高岡 昌江
一目惚れです。かわいい!
recommend
ACRI デジタルリマスター【初回生産限定価格】
ACRI デジタルリマスター【初回生産限定価格】 (JUGEMレビュー »)

学生の頃に映画館で見てこんな人魚の話もあるんだと感動しました。中で使われている音楽も好きです。
recommend
写真ノ中ノ空
写真ノ中ノ空 (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎,荒木 経惟
recommend
きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)
きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本) (JUGEMレビュー »)
五味 太郎
五味太郎さんのイラスト昔から好きです。
recommend
きんぎょ
きんぎょ (JUGEMレビュー »)
高岡 一弥,久留 幸子
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座