<< トイズも青森の森に | main | 乙仲通りは楽しい! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最後はトイズとワッセラ

10月22日
最終日!
この日は、「ねぶたの博物館に行く」
「18時のはやぶさに乗る」
以外の予定は何もたてませんでした。

ホテルで朝食ビュッフェホットコーヒーパンして
フロントで帰るまで荷物を預かってもらい

ねぶたの家のワ・ラッセへ
ホテルから近いので歩いて向かいました足

中は、ぴかぴかぴかぴかねぶた、ネブタ、ワッセラ!ワッセラぴかぴかぴかぴか


よつばのクローバー山車かっちょいいよつばのクローバー
素敵!素敵!
ダシがどれもかっこいいハート大小
どのだしも迫力満点!飛び出方がすごい!

下絵が飾られているのですが
下絵のカッコ良いまま、
立体的にし、迫力と美を増しに増した感じ!
構図?組図?設計図?
乗っかってる像と、脇役に、小物と効果(火や水)この立ち回りが配置が
カッコ良いハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

よつばのクローバーどれもすてきな作品よつばのクローバー
でもって、中のライトで照らされてさらにカッケー!!

よつばのクローバーいろんなお顔は作者で違うよつばのクローバー


よつばのクローバーこのかをが好みよつばのクローバー
迫力満点メロメロです。

これに祭りの勢いや熱気も加わるともっと凄いのでしょうねハート大小と妄想

本当の祭りに憧れてはいますが
人の多さをニュースでみてると
観光でちょっと来るには無理だな〜と思っています。
が、動いてるのも見てみたいな〜
地元の人はいいなー

と、いっぱい眺めてきました。

そのあとは、A−FACTORYへ
おいしそうな赤りんごリンゴ赤りんごのお土産がいっぱい!
でもなぜか、昨日の奥入瀬飲むヨーグルトをまた買って飲みました。うまい!

意外と早くに用事もすんで、どうしよう?と
悩んだ結果、お土産は後にして、ローカル線でものってみる?
何かあるかもしれないし

よつばのクローバートイズも列車にのりましたよつばのクローバー

よつばのクローバー貨物は桃太郎じゃないんだよつばのクローバー
って、、青い森鉄道で東方面へ、、、、
何もなかったです、のどかでした。

戻ってからA−FACTORYでお土産を買って

海沿いを歩いて、観光物産館アスパムへ
こちらは、複数のお菓子が箱に入った商品がとてもたくさん揃ってました
会社用のお土産はここで買いそろえました。
新幹線の駅でも買えるんだろうとな〜と思いながらも
種類の多さにここで買いました。

後お昼???なんだか、お菓子ばかり食べてたのであまりおなかが空かず
そこで売っていたアップルパイを食べました。

よつばのクローバー焼きリンゴパイって感じよつばのクローバー
生リンゴを焼いたアップルパイは甘酸っぱかったです楽しい
が、、、これを食べると。
甘く炊いたリンゴのアップルパイが食べたくなる〜

と、昨日駅周辺で見た。写真のアップルパイが食べたくなりました。

よつばのクローバー記録しといてよかった!よつばのクローバー
場所は、今いるアスパムとホテルを挟んで反対側

まずは、ホテルで荷物を受け取って
ガラガラと大きな荷物を持ってその看板のお店へ

2階で食べれるようですが、階段。
どうしようと思っていたら、奥にエレベータがあると案内してくださりました。
ラッキー助かりまするんるんるんるん

おしゃれで静かな喫茶店になていました。

よつばのクローバーホークとナイフでおしゃれですよつばのクローバー
コーヒーとワッフルとアップルパイを注文
おいしかった〜楽しいラブやはりサクッとトロッと!がいいですよね。アップルパイは。

時間を持て余していたので。のんびりさせてもらって。
それでも早いけど、新青森駅へ向かいました。

新青森駅はピカピカででっかい駅でした。
おみやげ屋さんもいろいろあって、そこに、昨日買ったしみ込みチョコせんべいも
がっつり自分用に買って帰りましたイヒヒ

後、晩御飯の駅弁も買い

時間までぼ〜っと新幹線を待ちました。
2日もめいっぱい遊んだので。すこし疲れたのかもしれないです。

よつばのクローバー満喫した旅も終りですよつばのクローバー
2車線ともグリーンが並んでますね綺麗!

帰りは、駅弁食べたら爆睡で東京駅まで帰りました。

良い旅でしたるんるん


スポンサーサイト


  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • 01:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
黒ひげさんで占い
お魚漢字☆
ときどきつぶやき
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ずらーりキンギョならべてみると…
ずらーりキンギョならべてみると… (JUGEMレビュー »)
松橋 利光,高岡 昌江
一目惚れです。かわいい!
recommend
ACRI デジタルリマスター【初回生産限定価格】
ACRI デジタルリマスター【初回生産限定価格】 (JUGEMレビュー »)

学生の頃に映画館で見てこんな人魚の話もあるんだと感動しました。中で使われている音楽も好きです。
recommend
写真ノ中ノ空
写真ノ中ノ空 (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎,荒木 経惟
recommend
きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)
きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本) (JUGEMレビュー »)
五味 太郎
五味太郎さんのイラスト昔から好きです。
recommend
きんぎょ
きんぎょ (JUGEMレビュー »)
高岡 一弥,久留 幸子
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座