<< DAKARA飲んでます。 | main | 24−シーズン1− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2018.10.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

土屋アンナを探していくと。

茶の味 グっとくるBOX
茶の味 グっとくるBOX

という、映画を見つけました。
早速借りてみました。

格好笑えます。 映像もとっても奇麗です。
ちょっと、マニアックにこったとこもあります。
それがおもしろいんです。

動きが気になって気になって、
でっかいさっちゃんが出てくる頃を予想して見たりして

アンナちゃんの役はあまり、出番は多くないのですが。
出演者がいっぱいなので、仕方ないかなって言うぐらい。
いろんな方が出ていました。

のほほん。とお茶を飲みながら楽しめる。
映画です。



スポンサーサイト


  • 2018.10.08 Monday
  • -
  • 16:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
姑獲鳥の夏って 映画がみたい

サイバーまた ゲームが出るね
買うの?
  • はっち
  • 2005/07/15 5:03 PM
”姑獲鳥の夏”面白そうですよね。
小説の方は、友人にすすめられた事があったおですが、本が分厚く、文字が多くて、読む事が出来なかったので、

これなら、私にも、京極堂シリーズを楽しめそうです。

サイバーの前にただいま、テレビを検討中。
  • 三日月雅(モモン・ガ)
  • 2005/07/19 2:13 PM
テレビか〜 テレビは 液晶テレビいいよ
ホームシアターと使ってるけど すごくいいよ
そして はちは 何か買う前に 引っ越して 半年なのに
転勤でまた 引越し とても困ってるw
  • はっち
  • 2005/07/22 10:56 PM
おひさー。覚えてるかなぁ?

サイバーのゲームは、しっかり買わないと。。。
うわ〜 エンキコだ
なつかしい
グーでしたw
  • はっち
  • 2005/07/24 3:09 AM
>エンストの貴公子
きゃ!!!!!エンキコだ。
覚えてるよ。忘れないよ虎之介思い出せばいいんですから!!

ゲームなんてできないのに。
すみません。テレフォンカード欲しくて。
悩んだ末、予約しました。

>はっち
引っ越しのとき、大きなものって、困るんですよね。
うちは、パソコン用に使ってる学習デスクですかね。大きくて重いんですよね。一人暮らしの家の入り口って狭いから。
何度か苦労しました。
液晶テレビ快適ですか?
まじめに検討中。

やっぱり液晶ならシャープかな?
  • 三日月 雅(モモンガ)
  • 2005/07/26 1:19 PM
液晶は シャープがいいよ
はちは時期によるけど、いつもシャープの液晶は安くなるからw

でも実際、F1とかだと 液晶は綺麗だけど 
動きにちょっと弱いかな〜
そういう面でいうと プラズマテレビなんだよね〜

なぜ安くなるか、なぜ詳しいか それは 
元大型家電販売店にいたからなのさ〜
ちょうど8月は 大型画面PCが 安く出来る時期なんだよね
8月のはじめだけど〜 富士通とかNECのね〜
まぁ次安くなるのは テレビで冬かな〜
社割とかないんだけど まぁいろいろ店頭販売と違う方法で
安く出来るんだよねw 時期限定だけどね〜
そこは辞めたんだけど やりたいことあるんでって 
円満退社だし まぁ その時期になるといつも頼まれるんだよ
いつもどおり安くするから 誰か斡旋してってw

引越しは本当PCデスクがでかくて こまるんだよね
他はもう処分する方向でやるけども〜
札幌>東京>実家>札幌>東京と なんか激動してます
近くだったら 遊んでねw
  • はっち
  • 2005/07/31 5:01 PM
>はっち
ななんと!行ったり来たりですね。>お引っ越し
いまはじゃ、東京か!都会ですがな。

プラズマテレビは、大きなサイズしか見た事ないので、買う事はないでしょう。奇麗みたいですけどね。
大きくても、20vぐらいでいいかなお部屋狭いから、下がれないしねえ。

せっかく買うので、パソコンも、つなげたら一石二鳥かな。
なんて思っていたり。
今のパソコンディスプレイちっちゃいからな。
今日から、ちょっと忙しくなるので、がんばって稼ぎますよ!
  • 三日月 雅(モモン・ガ)
  • 2005/08/01 9:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
come fare i soldi
土屋アンナを探していくと。
  • come fare i soldi
  • 2007/04/30 2:18 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
黒ひげさんで占い
お魚漢字☆
ときどきつぶやき
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ずらーりキンギョならべてみると…
ずらーりキンギョならべてみると… (JUGEMレビュー »)
松橋 利光,高岡 昌江
一目惚れです。かわいい!
recommend
ACRI デジタルリマスター【初回生産限定価格】
ACRI デジタルリマスター【初回生産限定価格】 (JUGEMレビュー »)

学生の頃に映画館で見てこんな人魚の話もあるんだと感動しました。中で使われている音楽も好きです。
recommend
写真ノ中ノ空
写真ノ中ノ空 (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎,荒木 経惟
recommend
きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)
きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本) (JUGEMレビュー »)
五味 太郎
五味太郎さんのイラスト昔から好きです。
recommend
きんぎょ
きんぎょ (JUGEMレビュー »)
高岡 一弥,久留 幸子
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座